ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法

今の収入+αがあったらどんなに助かることか・・・ 考えたことありませんか?今やパソコン+ネット環境が整ってます、これを活用することで新たな収入を確保する方法があるのです!

プロフィール


スーパーバイザー☆まさ

Author:スーパーバイザー☆まさ
30歳で脱サラしてはや7年
今ではネットビジネス生活♪

ランキング参加中♪



応援宜しくお願いします^^
相互リンク絶賛募集中♪

お問合せは
こちらから♪

目次

最近の記事

無料でMixiツールが!

限定50で無料提供です!
mixiツールは
ここから

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/11/27 03:15|アフィリエイトTB:0CM:2
最近は、情報商材がよく売れていますよね!!

以前までは、物販アフィリをメインにされていた人も
段々と商材アフィリへ進出していますもんねぇ。

ところで・・・

みなさんのネットビジネスでの収入源って何でしょうか?

今日も応援クリックありがとうございます♪

クリックが業界を救う(笑)





私は、やっぱりアフィリエイトが収入源です。


中には、独自の商材を発売されている方のいると思いますが、
それでも、私と同じくアフィリエイトからの収入がネットビジネスのおもな収入源になっている人って多いのではないでしょうか?

情報商材のアフィリエイトであれば最近OPENしたインフォトップやインフォカートなどが有名ですよね?
アフィリエイト登録をして、URLを取得されている方も多いと思います。
物販でのアフィリエイトであれば、A8ネットや電脳卸あたりを皆さん利用されているのではないでしょうか?

もちろん、私もバリバリの利用者です^^v



でも・・・・



ASPからもらうアフィリエイトURLって異常なほど長くないですか?
おまけによくよく見ると、URLの中に“?”とか“&”とか入って・・・(ちょっと怪しい感じですよね^^;)

あなたみたいにアフィリエイトをビジネスにしているプロの人から見ると、すぐ

「・・・あ!アフィリエイトURLだぁ。。。」

って、解っちゃいますよね?

実は、最近はアフィリエイトをしていない人でも、これくらいの情報は知っているんですよ!(マジで・・・(汗)


最近、なんとなくクリック数が減ったなぁ。。。

とか、

以前ほど収入が伸びていないような。。。

って、感じたことないですか?

それって、アフィリエイトをしていない人にも
長いURLで表示されているものは自分が買った品物の代金の1部が宣伝した人
に報酬として支払われちゃうってことがバレちゃってるからなんだって!


これって・・・

アフィリエイトを収入源としている私達には、深刻な問題ですよね!!

だって、ASPから与えられたアフィリエイトURLをそのまま利用しても、
長いURLだからアフィリエイトだってことがバレバレだからクリックしてもらえないんですよ!!

普通の短いURLならクリックしてもらえるのに、自分のアフィリエイトURLである長いURLだとクリックしてもらえないんですよ!!

クリック数を比べてみたらわかります。

あ!自分のクリック数やクリック率を調べてない人なんていないですよね???

ここ大事ですよぉぉぉぉ!!!

自分のブログを読んでどれだけの人がクリックしたかちゃんと調べておかないと

何が収入を伸び悩ませているのかわからないでしょ???

だから、少なくとも自分がブログで紹介している商材やメルマガで紹介している
商材のクリック数とクリック率はちゃんと調べてくださいね!!

え?
「どうやってクリック数を調べるの?」
ですって?

では、お教えしましょう。

でも、明日ね・・・(← いじわる? 笑)

では、また明日お会いしましょうね♪

今日も応援クリックありがとうございます♪

クリックが業界を救う(笑)

スポンサーサイト
コメント

まささん、はじめまして!
のぶと申します。

確かに、最近はアフィリエイトリンクって
すぐにわかる人多くなってきましたよね。

次の記事楽しみにしてますね♪

応援してます。クリック!
のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc|2006/11/28(火) 01:25 [ 編集 ]

のぶさん

ご訪問ありがとうございます^^
ご期待ください(笑)
のぶさんのサイトも遊びにいかせてもらいます♪

スーパーバイザー☆まさ #-|2006/11/28(火) 05:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://1createmoney.blog76.fc2.com/tb.php/10-91885c15

ランキング

★今月イチオシ!★

激選☆おすすめ商材

インフォカートRanking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SEO対策:アフィリエイト
Copyright(C) 2006 ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
