ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法

今の収入+αがあったらどんなに助かることか・・・ 考えたことありませんか?今やパソコン+ネット環境が整ってます、これを活用することで新たな収入を確保する方法があるのです!

プロフィール


スーパーバイザー☆まさ

Author:スーパーバイザー☆まさ
30歳で脱サラしてはや7年
今ではネットビジネス生活♪

ランキング参加中♪



応援宜しくお願いします^^
相互リンク絶賛募集中♪

お問合せは
こちらから♪

目次

最近の記事

無料でMixiツールが!

限定50で無料提供です!
mixiツールは
ここから

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/12/02 03:46|メンタルTB:0CM:2
みなさん☆こん○○わ♪

ネットで色々な情報がどかぁああん(大田さん風(笑))と

頭の中に入ってきて、結局何からどうすればいいのか

手につかなくなることありませんか?

そして考えただけで何もやってない一日が・・・

これが習慣化するとヤバイですよね

私はある言葉がきっかけで

抜け出しつつあるんですよ~

ある言葉ってね・・・

お!その前に

今日も応援クリックありがとうございます♪

クリックが業界を救う(笑)





ある言葉とは・・・

「知・覚・動・考」です

聞いたことある人いるかもしれませんが

字の通り、「知って・覚えて・動いて・考える」ですね

なんて読むと思います?

「ちかくどうこう」

正解です!けどね・・

もうひとつの読み方

「ともかくうごこう」

こっちの方が意味が伝わりませんか?(笑)

説明はいらないと思うけど

動く前に考えてませんか?

考えすぎて動きが止まってませんか?

何も考えずに動くってのは問題ありですが

このバランスが取れてないように感じます

だから基本は「知って・覚えて・動きながら・考える」

これがベストだと思ってます

動かないことには結果はでません

結果とは失敗も成功も結果なんです

結果を出さないことには検証しようもないですよね!

師走は最大のチャンスです♪

頑張っていきましょう☆

------------------------------------------------------
売れてますよぉおお!
アフィリエイトスナイパー
クリック率が簡単にわかるので
めちゃくちゃ便利なんです♪
------------------------------------------------------
今日はこのへんで~♪

P.S.相互リンク大募集中です♪
コメントでもいいですし
infotop☆wazze.info(☆は@に変えてくださいね)
までメールでお知らせください☆待ってま~す!



スポンサーサイト
コメント

まささん、こんにちは!
のぶです。

「ともかくうごこう」
すごく覚えやすいです♪

私の場合は、まず動いてから
考えてますね。

良い情報ありがとうございます。

応援してます。クリック!
のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc|2006/12/02(土) 12:17 [ 編集 ]

☆のぶさん

コメントありがとうございます♪
そうですね、動いてから考える!
少なくともこのビジネスでは必要ですね。



まさ #-|2006/12/02(土) 17:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://1createmoney.blog76.fc2.com/tb.php/14-75fb8af1

ランキング

★今月イチオシ!★

激選☆おすすめ商材

インフォカートRanking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SEO対策:アフィリエイト
Copyright(C) 2006 ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
