ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法

今の収入+αがあったらどんなに助かることか・・・ 考えたことありませんか?今やパソコン+ネット環境が整ってます、これを活用することで新たな収入を確保する方法があるのです!

プロフィール


スーパーバイザー☆まさ

Author:スーパーバイザー☆まさ
30歳で脱サラしてはや7年
今ではネットビジネス生活♪

ランキング参加中♪



応援宜しくお願いします^^
相互リンク絶賛募集中♪

お問合せは
こちらから♪

目次

最近の記事

無料でMixiツールが!

限定50で無料提供です!
mixiツールは
ここから

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/12/09 03:58|小技?TB:0CM:8
みなさん☆こん○○わ♪

もう皆さん年賀状作りました?

プリンターフル稼働の時期ですね(笑)

私は・・・編集後記で(笑)


さて、昨日紹介した
「携帯アフィリエイトパーフェクトマスター」
売れまくりですね~~

限定数100本はあっという間に完売で

予告なしにきっちり値上げされました(汗)

今度は限定200本で11,700円!

値上げ幅がまだ安くてよかったです・・・(笑)

200本売れたらまたきっちり値上げするそうです

迷ってる人はお早めにね♪

「携帯アフィリエイトパーフェクトマスター」


さて今日は「ショートカットキー」についてお話したいと思います

あ!今日もお願いします^^v

今日も応援クリックありがとうございます♪

FC2ブログランキング~1ページ目にきましたー♪ほんとに皆さんの応援に感謝です!





結構便利なんです

「ショートカットキー」

よく知られてるのが

CTRL+A  「すべて選択」
CTRL+C  「コピー」
CTRL+V  「貼り付け」
CTRL+X  「切り取り」

↑これだけでも便利ですよね
意外と知られてないのが

CTRL+Z  
これ便利です・・・一つ前の作業に戻るんです

例えば文章作成中に誤って文章を消してしまった時とか

ファイル消しちゃった時とか

慌てないで、まずCTRL+Zを押してみてください

かなり高確率で元に戻ります^^

あとは

*CTRL+P   「印刷」
*ウィンドウズキー(CTRLキーの横にあります)+D 「すべて最小化」
もう一回押すと元に戻ります~これも結構使えます♪

まだまだありますが、これだけ知ってたらOKでしょ(笑)

今日はこの辺で・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★編集後記☆★☆★☆★☆★☆★☆★

年賀状・・まだ全然やってません(^^ゞ
たぶんギリギリまで粘ります(笑)
よく考えるとインクジェットプリンターのインク代って
高くないですかぁあああ??
昔にくらべると随分安くなってるとは思いますが
もう一声wって感じですね(笑)




スポンサーサイト
コメント
まささん、はじめまして。
シゲです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

携帯ですか・・・
携帯はやってないんですよ。
ブログのほうが忙しくって!!

でも、やるんなら、早くやらないと!!ですね。

これからも、よろしくお願いしますねー!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
シゲ@人気ブログの作り方 #-|2006/12/09(土) 15:33 [ 編集 ]

まさ様、こんばんは。リリコです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

リンクの件、私の方でも大急ぎで設定します。
携帯アフィリ、なんとか時間を見つけて
挑戦してみたいところですけど、
時間がイッパイイッパイで。
案外、みなさんも同じような状況で
なかなか踏み込めてない状況なのかも知れないですよね。
やっぱり今は踏み込み時な気がしてなりません。

お互いがんばりましょう。
今日も応援ポチッとしていきます♪
ブログアフィリエイトでセレブな生活 リリコ #-|2006/12/09(土) 17:59 [ 編集 ]

☆シゲさん
コメントありがとうございます!
あれもこれもやると大変になっちゃいますからね(^_^;)
けど携帯の市場は指をくわえて見てられなかったです(笑)


☆リリコさん
相互リンクありがとうございます☆
時間がもっとあったら色んな分野に挑戦できるんですけどね(^_^;)
そうですね~頑張りましょう!

まさ #-|2006/12/09(土) 23:55 [ 編集 ]

まささん、こんばんは!
のぶです。

CTR+Zこれは知りませんでした。
かなり使えますね♪
早速実践します。

相互リンク依頼ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援してます。クリック!
のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc|2006/12/10(日) 01:47 [ 編集 ]

☆のぶさん

コメントありがとうございます!
CTRL+Zは毎日使ってます(^_^;)
あ、相互リンクありがとうございます♪
まさ #-|2006/12/10(日) 12:18 [ 編集 ]

まささん、こんにちは。

のぶさんのブログから訪問させていただきました。

記事を拝見していて、携帯もやってみたくなりました(^^ゞ
旬な情報がそろってますね!

応援クリックさせていただきます。”凸”

又、訪問させてください(^^ゞ
トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #0Y9/cytA|2006/12/10(日) 21:48 [ 編集 ]

宝生さんへ

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます!
ぜひ携帯も視野に入れてみてくださいね♪
サイトのほうも応援いかせてもらいますね~




まさ #-|2006/12/11(月) 14:06 [ 編集 ]


携帯アフィリエイトには未来を感じますね^^
また遊びに来ます。
僕にもできたweb2.0アフィリエイ #-|2006/12/24(日) 18:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://1createmoney.blog76.fc2.com/tb.php/19-5aa4e807

ランキング

★今月イチオシ!★

激選☆おすすめ商材

インフォカートRanking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SEO対策:アフィリエイト
Copyright(C) 2006 ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
