ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法

今の収入+αがあったらどんなに助かることか・・・ 考えたことありませんか?今やパソコン+ネット環境が整ってます、これを活用することで新たな収入を確保する方法があるのです!

プロフィール


スーパーバイザー☆まさ

Author:スーパーバイザー☆まさ
30歳で脱サラしてはや7年
今ではネットビジネス生活♪

ランキング参加中♪



応援宜しくお願いします^^
相互リンク絶賛募集中♪

お問合せは
こちらから♪

目次

最近の記事

無料でMixiツールが!

限定50で無料提供です!
mixiツールは
ここから

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/12/10 19:26|Google AdSenseTB:0CM:6
みなさん☆こん○○わ♪

最近、運動不足ぎみで体重増加中です(^_^;)

そろそろヤバイと焦ってきてます

そこで・・・



「落とすぞ体重5キロ!年内に!(笑)」プロジェクト

発動です♪

内容は・・・編集後記で(笑)


今日もお知らせ~♪

爆撃加速急上昇中です!売れてます!
「携帯アフィリエイトパーフェクトマスター」
またもや値上げ~~~すでに300本以上売れてしまってます

現在14,700円です

次回は19,700と大幅値上げになりますので
(最終的には29,800円になります)

迷ってる方はお早めに♪

***今回は特別に特典つけてますよ***

☆特典その1
あの「望月こうせい」さんから特別に許可をいただきました

ネットビジネス初心者が絶対騙されてしまう3つの罠+知らないと50万損するお金を稼ぐための便利サイト集

(この特典だけでも1万以上はしますね!)


☆特典その2
菅野一勢さんの「がっつりサポート会員一ヶ月無料権」
ここのフォーラムは物凄い情報は飛び交ってます
毎日が有料商材を見ている感覚です(汗)

お知らせ以上!(笑)




では、今日はタイトルにもあるとおり

「グーグルアドセンス」についてお話したいと思います

あ、今日も二箇所ほどポチッとしていただくと嬉しいです^^

人気ブログランク100位内きました!

FC2ランク28位まできましたー!大感謝です♪





「グーグルアドセンス」とはなんでしょう?

あの検索サイトで有名な「Google」が提供している

クリック保障型のアフィリエイトプログラムです

よく「Ads by Goooooogle」の広告をみかけませんか?

あれです

なんであんなに「o」が多いのだろう・・・(笑)

このGoogle AdSenseの凄いところは

あなたのサイトの内容(つまり記事ですね)に合わせた

広告を自動で表示してくれるんです!


つまり・・・あなたが、いちいち広告を入れ替えたりする必要が無いってことですね!

サイトを訪れる人は、あなたの記事に興味を持って来てますから

当然その記事に合わせた内容の広告をクリックしやすいですよね?

しかも!このアドセンスの1クリックあたりの単価が非常に高いんです

このアドセンスだけで月に数万~数十万稼いでる凄い人もいるんです・・・

ただ最近はですね、審査が結構厳しくなりまして
なかなか承認されないといった人が多数いらっしゃいます
しかも一回落ちるとなかなか承認されにくくなるらしいです




そうならない為にも・・・次回はこの審査に落ちない為のコツをお話しようと思います^^v



☆★☆★☆★☆★☆★☆★編集後記☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「落とすぞ体重5キロ!年内に!(笑)」プロジェクト内容

・夜型→朝型への生活リズムのシフト
・三食ちゃんと食べる
・30分でもいいので少しでも運動

できるのか?w(笑)





スポンサーサイト
コメント

まさ様、こんばんは。リリコです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

グーグルアドセンス、すごいですよね。
私も物販のブログとサイトのうち数個に
アドセンス広告はってます。

審査は厳しいですので、何らかの対策は必要ですね。
これは明日の記事になるのでしょうか。
楽しみです。

またお邪魔します☆
もちろん応援は2ヶ所で♪♪
ブログアフィリエイトでセレブな生活 リリコ #-|2006/12/10(日) 21:23 [ 編集 ]

まささん、こんばんは!
のぶです。

この商材、値上げペース速いですね(汗)
それだけ人気があるってことですね♪

アドセンス、私は何回か落とされました。
次の記事楽しみにしてます☆

応援してます。クリック!
のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc|2006/12/11(月) 03:19 [ 編集 ]

☆リリコさん
いつもご訪問ありがとうございます!
なかなか審査が厳しいですからねぇ
申請の内容でお話したいと思ってます~

また来て下さい(笑)

☆のぶさん
コメントありがとうございます!
何回か落とされたんですか(^^ゞ
お役に立てれば・・・と思います♪

まさ #-|2006/12/11(月) 19:06 [ 編集 ]

こんにちわ、グーグルアドセンス私も申請しましたが落ちました(笑)原因がよくわからないけど。。。 またチャレンジします^^;応援ぽちっと☆
hiro #-|2006/12/13(水) 12:03 [ 編集 ]

☆hiroさん

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます^^
あらら・・何か参考になれればいいですが(^^ゞ
また遊びに来て下さいね♪

まさ #-|2006/12/13(水) 21:31 [ 編集 ]

内容濃いですね。
応援していきます。

また遊びに来ますね^^
僕にもできたweb2.0アフィリエイ #y5ou25a6|2006/12/24(日) 18:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://1createmoney.blog76.fc2.com/tb.php/20-b9bdff83

ランキング

★今月イチオシ!★

激選☆おすすめ商材

インフォカートRanking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SEO対策:アフィリエイト
Copyright(C) 2006 ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
