ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法

今の収入+αがあったらどんなに助かることか・・・ 考えたことありませんか?今やパソコン+ネット環境が整ってます、これを活用することで新たな収入を確保する方法があるのです!

プロフィール


スーパーバイザー☆まさ

Author:スーパーバイザー☆まさ
30歳で脱サラしてはや7年
今ではネットビジネス生活♪

ランキング参加中♪



応援宜しくお願いします^^
相互リンク絶賛募集中♪

お問合せは
こちらから♪

目次

最近の記事

無料でMixiツールが!

限定50で無料提供です!
mixiツールは
ここから

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/12/11 21:44|Google AdSenseTB:1CM:5
みなさん☆こん○○わ♪

今年もあと20日ですね~
早いものです・・・

年末ジャンボ宝くじも毎年バカ売れしてますね~
みなさん毎年何枚くらい買ってますか?
私はですね・・・編集後記で(笑)


さて今日はアドセンスの申請準備やっちゃいましょうかぁ!

あなたはブログを持ってますか?

持ってない方は

ライブドアブログ

FC2ブログ

Seesaaブログ

上に紹介したのが有名なブログサービスで商用利用可で無料です

それぞれ一長一短ありますのでお好みで(笑)

ブログの開設方法はここでは割愛しますが
それぞれのメインページから初心者用の説明がありますので
そちらをご覧ください~

ブログをすでにお持ちの方は次から進んでくださいね

あ!その前に・・・ポチッとお願いします♪

人気ブログランク78位きました!

FC2ランク25位きましたー!大感謝です♪




申請はまだですよ!(笑)

今ブログをされてる方は新たにブログを作ってください

「えーw何言ってるんだよ!」と、怒られそうですね(^^ゞ

アドセンスの審査の基準として(公開されてませんが)

ビジネス色が強いものや外部へのリンクや他の広告があるものなど

は審査が通らない可能性が高いんです

ですから今・・・既存のブログからリンクやランキングなど外して、記事を書き換えるなど無理な話ですよね?

ですから、まっさらなブログを作ってカテゴリーは日記にしてください

「普通の日記です」

私だったら「まさの日記」とでもしましょうか・・(笑)

あくまでも申請用なので・・・

そしてランキングなどのリンクやバナーは外してください

外せないリンク(ブログ運営会社が標準で付けてるリンク)などは無理して外さなくてもいいと思います

サイドプラグインなどに設置されている広告プラグインなどは外してください

ここまでは大丈夫ですか~?



次はですね・・

記事を書いてもらいます

内容は「普通の日記」の内容で結構です

10行から15行くらいの簡単な日記を(できれば内容は多いにこしたことはないですよ!)

10日~15日分用意しましょう

毎日書いてもいいですが・・・

ライブドアブログとFC2だけで、できる「ある方法」を使いえば一日でもできますね
(残念ながらSeesaaでは対応してないようです・・)


まとめます

①内容は普通の日記にしてアフィリエイト色は一切排除
②広告やランキングなどのリンクは外しておく
③最低10日~15日分の記事で、ある程度記事を作っておきます


以上は必ず気をつけてくださいね
くれぐれもアフィリエイト日記とかにしないでください!
平凡な日記がポイントです

ここで疑問が沸く方もいらっしゃるのでは?

「普通の平凡な日記で申請して審査が通っても、アフィリ用のブログでは使えないのでは?」

大丈夫です!いったん審査が通ったら
自分が運営してる他のサイトで使用できます!

ですから新たな申請用ブログで審査を通したほうが手っ取り早いんですね

私の場合は申請用ブログの「平凡な日記」は趣味でそのまま続けてます(笑)



あ!「ある方法」がわからない?

あえてここでは書きません・・・

どうしても、わからないよっ!って方は
メールいただければこっそり教えますね♪
(たぶんわかると思いますが^^;)


さて。今日はここまで!

次回は申請方法をお話したいと思います☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★編集後記☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私は宝くじは買いません(^^ゞ
そのお金を自分に投資するべきだ!
と思ってますからね♪

昔はバリバリ買ってました(笑)





スポンサーサイト
コメント

まささん、こんばんは!
のぶです。

そういえば、私が申請したときも
何も付けていませんでした。

だから通ったんですね。
私はシーサーですが、ある方法が
気になります・・・。

宝くじ私も買ってません。
外れたら、ただの紙切れですもん。

応援してます。クリック!
のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc|2006/12/12(火) 00:46 [ 編集 ]

まさ様、おはようございます。リリコです。

審査基準は明確に記されてませんけど、
私もいろいろな方からのアドバイスのもと、
普通の子育て日記で申請しました。
こちらは、子供が生まれたときから
ポチポチと書いてたものなので、
100記事以上はあったかも。

何事も他の方からの貴重なアドバイスを
生かすことって大事ですよね。

今日の記事もとても勉強になりました。
感謝の応援クリックしていきます☆
ブログアフィリエイトでセレブな生活 リリコ #-|2006/12/12(火) 09:22 [ 編集 ]

☆のぶさん

コメントありがとうございます!
シーサーはたしか記事投稿後の日付変更できませんよね?
あ、言ってしまった(笑)

宝くじ~紙切れ
たしかにそうですよねウンウン

☆リリコさん

コメントありがとうございます!
子育て日記ですか~
バッチシ!ですね♪
100記事くらいあったら余裕ですね☆

まさ #-|2006/12/13(水) 21:30 [ 編集 ]

初めまして
ブログ・ショッピングモールのにこにこといいます
物販のようなちょっと変わった
ブログをやっております。

今日は応援と勉強に来ました。
また、新しい記事楽しみにしています。

コピででごめん応援ぽち!!
ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-|2006/12/13(水) 21:55 [ 編集 ]

☆にこにこさん

ご訪問ありがとうございます♪
サイトへお邪魔させてもらいますね~
また来て下さい☆

まさ #-|2006/12/13(水) 22:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アドセンスの相性
アドセンスにだって相性があると思うのは気のせい?
トラックバックURLはこちら
http://1createmoney.blog76.fc2.com/tb.php/21-d259dc58

ランキング

★今月イチオシ!★

激選☆おすすめ商材

インフォカートRanking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SEO対策:アフィリエイト
Copyright(C) 2006 ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
