ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法

今の収入+αがあったらどんなに助かることか・・・ 考えたことありませんか?今やパソコン+ネット環境が整ってます、これを活用することで新たな収入を確保する方法があるのです!

プロフィール


スーパーバイザー☆まさ

Author:スーパーバイザー☆まさ
30歳で脱サラしてはや7年
今ではネットビジネス生活♪

ランキング参加中♪



応援宜しくお願いします^^
相互リンク絶賛募集中♪

お問合せは
こちらから♪

目次

最近の記事

無料でMixiツールが!

限定50で無料提供です!
mixiツールは
ここから

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/12/13 22:20|Google AdSenseTB:1CM:8
みなさん☆こん○○わ♪

携帯サイトただいま量産中で
めちゃくちゃ忙しいです(^^ゞ
頭の中がパニックになりそう~
けど、たったある方法で
簡単に頭の中が整理できました
ある方法とは・・・編集後記で(笑)



さてさて☆
みなさん~アドセンス申請用のブログできましたか?

内容は簡単でいいと思います
1行とか駄目ですよ!(笑)

詳しくは前回の記事を参考にしてくださいね

今日はいよいよ申し込んでみましょう♪

あ!その前に
応援クリック2箇所ほどしてもらったら嬉しいです^^

今日も応援クリックありがとうございます♪

クリックが「まさ」を救う(笑)





でわでわ~

アドセンスの申込ページに行ってみましょう
(このページの左サイドバー 一番下から飛べます)


「お申込はここをクリック」というところから
申込できます

特に難しいところはないと思いますが

住所は欧米方式?番地から順番に書いていく方式で

少々困惑しますが

「住所の入力例」を見れば大丈夫だと思います

あとは審査の結果がメールで届きますので
(審査が通っても落ちてもメールで連絡があります)

楽しみにして待ってましょう!

☆ここで注意点です
審査を待ってる数日間もしっかりブログの更新を
してくださいね!

毎日更新されてるかが重要ですので・・・




審査が合格したら
そのまま日記を続けてもいいですし

タイトルも変えて
アフィリエイト用のブログに変えちゃってもOKです♪

別な自分の運営されてるサイトで使用されてもOK♪


ただし
規約だけは守ってくださいね
いきなりID削除とかありますので・・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★編集後記☆★☆★☆★☆★☆★☆★

頭がパニック状態になったら
私の場合ノートに走り書きします
今、何がしたいのか?
そのために何をしなければいけないのか?
ささっと適当に走り書きするんですね
そうすると
頭の中が自然と整理されてきます・・・

あと付箋紙に思いついたことを書き留めて
ディスプレイ脇に張りまくってます
ちょっとしたアイデアとかすぐ忘れますからね(笑)


スポンサーサイト
コメント

まさ様、こんばんは。リリコです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

頭をすっきりさせる方法、
なるほど、なるほど、です。
書くことで視覚的に理解できそうですし、
書きながら頭の中が整理されていきそうですね。

すごく納得。
よい方法を教えていただきました。

今日も感謝の特大クリックしていきます♪
ブログアフィリエイトでセレブな生活 リリコ #-|2006/12/13(水) 22:40 [ 編集 ]

まささん、こんにちは。
コータローです。

>規約だけは守ってくださいね
いきなりID削除とかありますので・

私も、これには気をつかってます。
知らない間に自己クリックしてたり
することがあるんですよね。

 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆
☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-|2006/12/14(木) 07:16 [ 編集 ]

☆リリコさん
コメントいつもありがとうございます!
書くって凄く大事なことらしいですね
強烈な脳へのインプットになるとか・・
最近キーボードばかり叩いてますので
退化しまくりです(笑)

☆コータローさん
ご訪問ありがとうございます!
そうねんですよね~
つい間違ってクリックしちゃいそうで怖いんです
また来て下さいね♪
まさ #-|2006/12/14(木) 16:27 [ 編集 ]

はじめまして。

この情報はじめて知りました。

とても参考になりました。

また勉強しにきます。

ランキング応援します。ポチ
メール広告記事@銀行 #-|2006/12/15(金) 12:47 [ 編集 ]

はじめまして、自由人と申します。
ブログランキングからきました♪

伏せ字がとても気になります(笑)
90日全く稼げなかったら返金保証って
相当自信あるんでしょうね。
ますます気になります。

ではまたです~。
応援ポチッとな♪
自由人@パニック障害 #-|2006/12/15(金) 14:22 [ 編集 ]

はじめまして^^
ブログランキングからやってきました。
参考になる記事があって、ためになります。
またお伺いします。
応援ぽちっ!
常昇万吉 #-|2006/12/15(金) 16:41 [ 編集 ]

はじめまして、感じよいブログですね。
私のは人気ブログランキング(50位前後かな?)にありますので、互いに応援ポチッしましょ。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログはhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

yae #-|2006/12/15(金) 20:57 [ 編集 ]

☆ メール広告記事@銀行さん

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます!
また遊びにきてくださいね♪

☆ 自由人@パニック障害さん

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます!
伏字気になりますよね(^^ゞ
この商材は私も内容を確認済ですので
お勧めしますよ(笑)

☆ 常昇万吉さん

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます!
お役に立てて嬉しいです^^
また遊びににきてください♪

☆yae さん

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます!
商材出されるのですね!
ぜひ検討させていただきます♪


皆様へ~☆

皆様のところへポチッと行きますので
待っててください(笑)

まさ #-|2006/12/15(金) 23:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アドセンス
トラックバックで失礼します。アドセンスに興味があり、アドセンスに関するリンク集を作成しています、よろしけれは、リンク集への登録をお願いできませんでしょうか?トラックバックで登録できます。よろしく、お願い致します。
トラックバックURLはこちら
http://1createmoney.blog76.fc2.com/tb.php/22-61b209a3

ランキング

★今月イチオシ!★

激選☆おすすめ商材

インフォカートRanking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SEO対策:アフィリエイト
Copyright(C) 2006 ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
