ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法

今の収入+αがあったらどんなに助かることか・・・ 考えたことありませんか?今やパソコン+ネット環境が整ってます、これを活用することで新たな収入を確保する方法があるのです!

プロフィール


スーパーバイザー☆まさ

Author:スーパーバイザー☆まさ
30歳で脱サラしてはや7年
今ではネットビジネス生活♪

ランキング参加中♪



応援宜しくお願いします^^
相互リンク絶賛募集中♪

お問合せは
こちらから♪

目次

最近の記事

無料でMixiツールが!

限定50で無料提供です!
mixiツールは
ここから

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/12/16 03:41|メンタルTB:0CM:6
みなさん☆こん○○わ♪

ノロウィルス流行ってますねぇ・・・
名前はノロいのに感染は随分早いらしぃです(^^ゞ
みなさんは大丈夫ですか?
どうすれば予防できるんでしょうか・・・
続きは編集後記で(笑)


さて今日は・・・

何お話しましょう(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
↑笑ってごまかしてます(^^ゞ

冗談です(汗)

フィクションで
しかも即興で申し訳ないんですが
小説仕立てです(笑)

数章に分かれてます
全部読み終わる頃には

なぜ情報商材なのか?
なぜ塾があると便利なのか?
そして・・・進んでる方向は間違っていないのか?

わかるはず!?(笑)きっとわかります!
では、はじまり~はじまり~♪

あ!その前に♪今日も宜しくお願いします^^

今日も応援クリックありがとうございます♪

クリックが日本を救う(笑)












とても寒く土地も枯れた萎びれた村・・・

そこに、ある雇われ人の男が住んでました

今日も彼は不満ばかり言ってました
あ~寒い寒い・・・毎日こんなに寒い中、重労働の安月給じゃやってらんねぇよ・・・

彼の住んでる場所は四方八方険しい山に囲まれた土地で
一年中寒い厳しい生活環境です

ある日のことでした
彼宛に一通の手紙がきたのです
差出人は書いてありません・・・
ダイレクトメールかもしれません

内容は・・
「税金ありません・生活費いりません・一年中温暖で過ごしやすい土地をプレゼントします、ただし条件がいくつかあります
この土地まで来て下さい、あなたの住んでいる南の方角にあります、そこまでしか教えられません、期限はありません。お待ち申しております」

彼は信じられなかったのです
そんな場所がこの世の中にあったのか!と・・・

彼は独自に色々と調べてみました

すると、どうやらその「南の楽園」は実在して
そこを目指してる人が彼の町からも数人チャレンジ中らしぃのです
実際にたどり着いた人もいる情報も入手しました

聞くところによると

昔は貴重品でしたが今や誰もが持ってる
「自転車」で行けるらしいのです・・(どういう時代設定!?笑)

「よっしゃぁ!俺も南の楽園に行ってやる!」
もうこんな厳しい生活はまっぴらだ!

彼は決断し出発しました

とにかく南へ向かって・・・

続く
--------------------------------------------------------
なんじゃこりゃ?って思った人・・・いますよね(汗
まだまだ続きます(笑)
ちなみに即席で書いたフィクションですので
するどい突っ込みは、なしでお願いします(笑)

この章?の解説を少しさせてください
もうお分かりかもしれませんが

普通のサラリーマンが愚痴をこぼしながらも
頑張って生活してる中
「南の楽園」で悠々と暮らしてる人もいるという
現実を知ったところから始まります
ただの小説でもなんでもないですからね(笑)

これは
ネットビジネス(アフィリエイトなどをまとめてここではネットビジネスとしてます)
に通じるように書いてるんです

ネットビジネスを始めた頃を思い出してくださいね

まず現状に不満があり
そこからあらたな収入源を探して発見します(南の楽園の存在ですね)
成功者も実際に何人も出ている
そういう世界に行きたいと思うわけです
なぜならば

>「もうこんな厳しい生活はまっぴらだ!」
という、ネットビジネスをやる理由があったからなんです

そしてパソコン(自転車)を使ってできるらしいと知るわけですね

そしてまず片っ端からサイトで情報を集めます
ここまでが上記文章での実際だと思ってください


「そこにただ行けばいい」その思いだけで彼は出発しました
明確な場所もわかってないんです
ただ南としか・・・

ここで良い面や悪い面がわかると思います

目標が漠然すぎて明確になっていない(悪い面)
・彼は自分なりの「やる理由」を言えたこと(良い面)
・まず決断して一歩を出したこと(良い面)

やる理由」がハッキシしてる人は後から大きな差が出てきます、これも次章以降で出てきます(予定)

彼はこれから色々な困難と出会うでしょう
そして迷うでしょう

ビジネスを進める上でも参考になると思います・・タブン

今日は触り程度で内容があんましないですが(^^ゞ
次回は期待してくださいね♪タブン(笑)

長文失礼しました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★編集後記☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ノロウィルスも風邪も手洗いうがいが基本らしぃですね
歯磨きはすごく効果的だとも聞きました
喉もですが口の中もウィルスがいっぱいなんですかね・・・
皆さんも気をつけてくださいね♪





スポンサーサイト
コメント

いつもありがとうございます。
お返しです。
ポチッ!
R40 #-|2006/12/16(土) 04:03 [ 編集 ]

まささん、こんにちは☆

ノロウィルス怖いですよね。でも昨日カキ食べちゃいました(汗  ニュースで駄目って言ってたのに(+_+)

物語楽しそう! そうですね。目標はしっかり
明確に持っていないとどこに進んでいいか
見えてきませんものね。

優紀は、しっかりと長期・中期・短期に分けて
目標を紙に書いてますよ(^^ゞ

それでは、今日も応援していきますね。

メルマガ登録ありがとうございました♪

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆


また、きますね☆
トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-|2006/12/16(土) 10:06 [ 編集 ]

まさ様、こんにちは。リリコです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

まさ様もインフォランク設置されてますね。
web版、私自身が設置を検討中、ということで
記事にしてみました。
有料といっても、あの金額ですしね。

今日の記事(というか小説)、続きがあるのですね。
楽しみにしてます。
応援ポチッ☆★
ブログアフィリエイトでセレブな生活 リリコ #-|2006/12/16(土) 12:49 [ 編集 ]

まささん、こんばんは!
のぶです。

おお、何か新しいですね☆

何事も最初の1歩を踏み出すのが
大事ですね。

次の記事、楽しみにしてます♪

ノロウイルス、動きがノロくなるから
ノロウイルスらしいですよ。

すいません、嘘です(汗)

応援してます。クリック!
のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc|2006/12/16(土) 18:30 [ 編集 ]

はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方に朗報です。自分のサイトに人を呼び込むのって、なかなか難しいですよね。地道にあちこち宣伝するにしたって、宣伝できる限度というものがあります。ですが、もしあなたが寝ている間に、自動で500万人もの人たちに対して宣伝活動ができるとしたら…どう思いますか?少しでも興味を持たれましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。決して見て損はしない内容です。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
automaticsurf #LmMdU2V.|2006/12/17(日) 03:41 [ 編集 ]

☆R40さん

いつも応援ありがとうございます♪

☆宝生さん

いつもありがとうございます^^
え~カキ食べたんですかぁああ!

うらやましい・・(笑)

目標設定大事ですよね
記事に使わせていただきました(笑)

☆リリコさん

いつもありがとうございます^^
インフォランクWeb版使えそうですね~
しかも激安ですので!使ってみようと思ってます

☆のぶさん

いつもありがとうございます^^
え!ノロくなるからなんですかw

あ・・・騙されました(笑)

☆ automaticsurfさん

書き込みありがとうございます!
自動でしょうか・・(笑)




まさ #-|2006/12/17(日) 11:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://1createmoney.blog76.fc2.com/tb.php/24-9986c4dc

ランキング

★今月イチオシ!★

激選☆おすすめ商材

インフォカートRanking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SEO対策:アフィリエイト
Copyright(C) 2006 ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
