ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法

今の収入+αがあったらどんなに助かることか・・・ 考えたことありませんか?今やパソコン+ネット環境が整ってます、これを活用することで新たな収入を確保する方法があるのです!

プロフィール


スーパーバイザー☆まさ

Author:スーパーバイザー☆まさ
30歳で脱サラしてはや7年
今ではネットビジネス生活♪

ランキング参加中♪



応援宜しくお願いします^^
相互リンク絶賛募集中♪

お問合せは
こちらから♪

目次

最近の記事

無料でMixiツールが!

限定50で無料提供です!
mixiツールは
ここから

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/12/17 11:29|メンタルTB:2CM:7
みなさん☆こん○○わ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今月もあと二週間ですね~
あ、今年もあと二週間だ(^^ゞ
何かと慌しくなってきますね
私はそろそろ来年の準備を
しなきゃ~と思ってます
何の準備って?
編集後記で・・・(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日はですねー!

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール
を紹介したいと思います~♪

もし、インターネットを使って、99.9%稼げる方法があるとしたら、その方法を知りたいと思いませんか?


ここで無料レポートを入手できますので
ぜひ読んで見てください
無料といっても全78ページあり
読み応えありますよ♪

内容は非常にわかりやすく
ネットで稼ぐ方法が解説されてます
今からアフィリエイトを始めようと思ってる人から
始めたけどなかなか成果が上がってない人まで
大変参考になる内容です

アドセンスで実際に成果を出しているページまで
見れちゃいます!
これはかなり参考になりましたよ☆

無料で見れるのは期間限定なので
お早めに♪


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール



それでは連載?(笑)してる

それでは・・「ある男の話★第二章★」です(笑)

あ!その前に今日もポチポチッとしていただけると嬉しいですm(__)m

今日も応援クリックありがとうございます♪

クリックが「ある男」を救う(笑)




「ある男」は自転車で颯爽と走り出しました

「南の楽園」を目指して足取りも軽やかです

しかし周りは山に囲まれています

彼はいくつもある登り口を悩んだ末ひとつ決めて
登り始めました

選んだ理由は
「一番近くにあって楽そうだったから」



登ったことのない山道・・・

入口から先の状況は行って見なければわからない
のです


彼は一生懸命登りました
かなり登ってきたはずですが
まだ頂上も見えません

そしてだんだん道は険しくなり
獣道なのか登山道なのかわからなくなりました
途中いくつもの分岐点もありました

そして・・


地図も持ってない彼は、とうとう
道に迷ってしまったのです

「おかしいな・・随分登ってきたのに、景色も変わらないし
疲れるばかりだ・・・」

「何日も同じ場所をウロウロしてるに違いない!」



彼はこのまま迷い続けても「無駄」だと思い

今まで登ってきた坂道を一気に下って
自分が住んでる町に帰ってきました

その後も彼は「南の楽園」に行きたくて数年間も
色々な登り口を試してみましたが
結果はすべて同じでした

登るのに疲れ・・・道に迷い・・・先が見えない・・・


そんなある日

たまたま「南の楽園」へ向かう人とすれ違いました
その人は「バイク」で向かってたんです
凄いスピードで登山道へ入っていきました


彼はバイクの存在は知ってたのですが
お金を出したくなかったんです
ボーナスも出たばかりでしたが
最近「富くじ」(笑)を100枚ほど買ったばかりでした

「どうせ南の楽園もいけるわけないんだ!クジでも買ってたほうがよっぽどいいぜ」

彼はいつしかそう思うようになっていたのです


クジの結果は・・・見事に!「はずれ」ました


この男はこの後どうなるのでしょうか・・・

次回へ続く・・・


次回予告(笑)
「ある男は意を決してバイクを手に入れます、しかしそこには隠された罠が・・」


-------------------------------------------------------------
さて今日のお話はいかがでしたか?(笑)

ある男は色々な登山道を片っ端から攻めましたが
うまくいきませんでしたね・・・

ネットビジネスも様々な入口や経路があります
物販・情報商材・アドセンス・携帯アフィリ・・・・
色々と稼ぐ方法がありますね


彼は、どの道もうまくいかずに
いつしか最初の「こんな寒い場所での重労働で安月給は
うんざりだ!」って気持ちはなくなってきます

なぜアフィリエイトを始めたのか・・・
その理由を今一度、明確にしてノートに書いておくといいと思います

そして最終目標の「南の楽園」よりも
山を越えることだけに頭がいっぱいになってしまい
結局、諦める方へ考え方が変わってしまっています

人間どうしても楽な方を選んでしまいます

最初、彼は今の生活状態から抜け出したくて
楽な方である「南の楽園」を目指したはずですが
実際の山登りが「きつい・めんどくさい・わからないといった理由で」
いつしか山登りよりも楽な

今の「変わらない生活」に戻ってきてるのです

もしも、「ブレない明確な目標」が彼にあったならば
試行錯誤して
なんとか山を越えようとするはずなんです
もちろん重要な○○○○がないと困難ではありますが・・・


宝生さんがコメントで書いていただいてますが
(ありがとうございます^^)

目標設定は

「短期目標」
「中期目標」
「長期目標」

と段階的に設定すると効果的ですね
「短期目標」はちょっと背伸びしたら届くくらいの目標がいいと思います
ここのハードルを高くしすぎますと意味がなくなってしまいます

そして期限を切ることです
例えば「3ヶ月以内にアフィリ収入5万円」とか
   「2007年1月のアフィリ報酬1万円」でもいいです

あなたに合った設定をしてくださいね

これをクリアすると
あなたの「大きな自信」ができてきます
かならずクリアするようにやっていきましょうね

そして「富くじ」がでてきてますが(笑)
あなたが何に投資するか考えていただきたく
内容にいれてみました
次回につながるキーワードでもあります


次章より「ある男」の逆転劇が始まります(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございます^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★編集後記☆★☆★☆★☆★☆★☆★
来年の準備とは
来年の目標と月ごとの目標を立てることです

元旦でいいんじゃない?と言われそうですが
元旦からもう始まってしまいますからね・・・
何事も「仕込み8割あと2割」だと思ってます(笑)

スポンサーサイト
コメント

まさ様、こんにちは。リリコです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

小助川ネットビジネススクール、いいですよね。
メルマガを読むだけで随分勉強になりますし、
商材の半分はここでわかってしまいます。

小説、そうそう、そうなんだよね~~と
自分に重ねてしまう私。
ますます続きが楽しみです。
今日も応援ポチッとしていきます♪
ブログアフィリエイトでセレブな生活 リリコ #-|2006/12/17(日) 13:20 [ 編集 ]

まささん、こんばんは!
のぶです。

わかりやすい記事でした。

確かに、目先のことばかりに気を
取られて、本来の目標を見失って
しまうと成功しませんよね。

次の記事楽しみにしています♪

応援してます。クリック!
のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc|2006/12/17(日) 23:54 [ 編集 ]

☆リリコさん
いつもありがとうございます!
続きを楽しみにしていただける方がいて
よかったぁ(笑)
ありがとうございます!

☆のぶさん
いつもありがとうございます!
のぶさんも続き楽しみにしてくれて
ありがとうございます(涙)
まさ #-|2006/12/18(月) 01:25 [ 編集 ]

こんばんは
にこにこです。

コメント有り難うございました。

今、副業の為に仕事中です。
明日は本業も有るので
早く済ませたいのですが・・・。

また、時間があきましたら
勉強に来ます。

コピペでご免なさい。

応援ぽち!!
ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-|2006/12/18(月) 02:40 [ 編集 ]

おはようございます。
今日も応援です。
クリックポチッ!
ピタ #-|2006/12/18(月) 07:57 [ 編集 ]

まささん、こんにちは☆

まさしくその通りですね。
優紀は、しっかり短期・中期・長期の目標書いてますよ(^^ゞ なんでも紙に書くのが好きなんですよね(^^ゞ

生保業界に入ったとき、真っ先に言われたことも
このことだったので、目標設定は大事ですよね。

物語、ますます見逃せなくなってきましたね。

次回も楽しみにしてます☆

それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

また、訪問させていただきますね♪
トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-|2006/12/18(月) 10:57 [ 編集 ]

☆にこにこさん

ご訪問ありがとうございます!
お忙しいようですね~
体調管理に気をつけて頑張ってください^^

☆ビタさん

ご訪問ありがとうございます!
またお伺いしますね♪

☆宝生さん

ご訪問ありがとうございます!
目標設定は何事にも通じますねー

物語に期待されて嬉しいです^^;
また遊びにきてくださいね♪
まさ #-|2006/12/19(火) 03:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
私が●●で24時間以内に●万円稼いだ方法
私は●●で24時間以内に●万円稼ぎました。
私が●●で24時間以内に●万円稼いだ方法
私は●●で24時間以内に●万円稼ぎました。
トラックバックURLはこちら
http://1createmoney.blog76.fc2.com/tb.php/25-04b3a441

ランキング

★今月イチオシ!★

激選☆おすすめ商材

インフォカートRanking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SEO対策:アフィリエイト
Copyright(C) 2006 ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
