ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法

今の収入+αがあったらどんなに助かることか・・・ 考えたことありませんか?今やパソコン+ネット環境が整ってます、これを活用することで新たな収入を確保する方法があるのです!

プロフィール


スーパーバイザー☆まさ

Author:スーパーバイザー☆まさ
30歳で脱サラしてはや7年
今ではネットビジネス生活♪

ランキング参加中♪



応援宜しくお願いします^^
相互リンク絶賛募集中♪

お問合せは
こちらから♪

目次

最近の記事

無料でMixiツールが!

限定50で無料提供です!
mixiツールは
ここから

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/12/19 03:38|メンタルTB:1CM:8
みなさん☆こん○○わ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「ある男の話」もいよいよ第三章です
三章くらいで終わらせるつもりが
もうちょっと増えそうです(汗)
もうしばらくお付き合いください(大汗)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて今日ご紹介したいのが
私がいつもお世話になってる
わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!のUP姉さんの商材です

よく・・・
ネットビジネスは簡単!
誰でも楽々月収数百万円!!

なんて話をよく耳にしますけど、
あなたはどうですか?

ネットビジネスって簡単?

ほんとに楽々簡単に儲かってますか??

「ああ、簡単だよ。」
「しっかり儲かってるよ。」

って方は、今日のお話は必要ないですね。

「う~ん。それがなかなか儲からなくって(涙)」
「何から手を付けていいのかわかんない。」
「やってても全然収入が・・・(汗」

って方だけ私のお話を聞いて下さいね

では、まずあなたに質問です!

あ!その前に!
いつもの応援ポチッとしてくれたら嬉しいな(笑)

今日も応援クリックありがとうございます♪

クリックが業界を救う(笑)





ネットビジネスで儲けるのは難しいかもしれないけど、
アフィリエイトのURLをクリックさせるのは難しいかもしれないけど、

あなたのサイトの別ページに行ってもらうのって難しいかな?

たとえば、アフィリエイトや販売とはまったく関係のないサイトに行ってもらうのは無理かな??

それくらいなら何とかできそうですか?


それなら、

実は、たったそれだけのことが出来るなら、


あなたにアフィリエイトの収入が入る可能性があるんですよ!!


?????

「?」がいっぱいですか?(笑


実はですね、
そんな不思議なマジック(手品)のようなアフィリエイトのノウハウがあるんですよ!

それがこれ。タイトルもそのままマジック・アフィリエイト!


【50本限定!】マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2


なんで?どうして売れちゃうの??

って書いてあるでしょ!?

とっても不思議なマジックのようなノウハウで、
商品を紹介しなくっても、
アフィリエイトのURLをクリックさせなくても、

何故か商品がアフィリエイトで売れてしまう、とっても不思議なノウハウなんです!


そして、
さらにすごいのが、・・・

私が今お話した不思議な内容、
あなたのサイトの別ページにとか、無関係なサイトへとかね、
この内容は、マジック2のほんの第1段階なんですよ・・・

さらにその先のマジックがあるんです!!
それが作者のUP姉さんのすごいところ・・・

しかもね、
単に裏技だけじゃなくって、ずっと使える戦略や、
特に29ページにはすごく大事なノウハウが書かれています!!

え?
一生懸命に商品を紹介してても売れないのに、紹介もしないで売れるわけがない!
ですか??

うんうん。ふつうはそう思いますよね!?

でもね、そんなふつうじゃないことができちゃうから「マジック」なんですよ!

しかも今なら、高機能URL短縮ツールスナイパーが特典で付いてきます。
アフィリエイトをやるなら絶対に必要なツールですよね。

さらにさらに、
特典でもらえるスナイパーは、設置代行も無料でやってくれます。
あなたがサーバーを持っていなければ、サーバースペースまで無料で貸してもらえます!

もう至れりつくせり。。。まるでジャパネットたかた状態!(笑)

あ。でも、このマジック2は数量限定です。

12月20日には予定数量になりそうだってことです。
もうこれを逃したら入手できません。

なので、必要な方は急いで下さいね。


【50本限定!】マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2

あなたも、

「あれ?何も紹介してないのに売れた!」

って驚きを味わって下さいね!



ではではお待たせ?しました
「ある男の話~第3章~」を見たい人だけ(笑)どうぞぉ~♪




「ある男」は毎日悶々とした生活をしてました

あの「南の楽園」がどうしても気になるんです

もう一度
なぜあの楽園を目指したのか考えてみました

「厳しい今の生活環境から抜け出したくて目指したはず」

そう!原点に戻って考えたのです・・・


「行動しなければ何も変わらない」

男はもう一度挑戦することを決断したのです


以前から気になっていた「バイク」を

なけなしの金を払い手に入れ

彼は山へ向かって走り出しました

ある登山道から登り始め

一気に以前、迷った場所までたどり着いたのです

「さすがバイクは凄いや!もうここまで着たぞ・・」

しかしある問題が発生しました

バイクで楽々とある場所まで来れたのに
やはり道に迷ってばかりなんです


もう燃料も少なくなっていたので
男は一旦、町に戻ってきました

「バイクさえあれば簡単に山を越えられるはずだったのに・・・」

男はまた頭を抱えてしまいました

「なにがなんでも南の楽園に行きたい・・・」
「もう一回登ってみよう・・・楽園への道は必ずあるはず!」
「絶対に諦めないぞ!」


「ある男」はバイクを走らせ諦めない気持ちを胸に登山道へ向かいました

しかし男はまた道に迷ってしまいました・・・


しかし今回は迷いながらも必死に新たなる開けた道を見つけるべく
丁寧に今まできた道を落ち着いて調べはじめました・・・


必死であれこれ調べていると、初老の男とある場所ですれ違いました
しかも!その初老の男は南の方角から町の方へ歩いているではないですか!

「ある男」はビックリしました

まさか・・・この老人は南の楽園から・・

思い切って初老の男に声を掛けてみたのです

「あ、あの・・・南の楽園からこられたのですか?」



次章へ続く・・・



----------------------------------------------------------------------
今回はいかがでしたか?(笑)

ちょっと短かったかなぁ・・(汗)

では・・解説いきます~

今回の章では、ずばり「諦めない精神!」です
「ある男」は決して諦めません

原点に返って考えること
そう、あなたがアフィリエイトで収入を得たい!となぜ思ったのか
前回お話した「やる理由」がしっかりあるからなんです
「なんとなくお金がほしい」とかの理由だったら
簡単に辞めちゃいますね

そして「ある男」は「バイク」を買いました
アフィリエイトで言えば「ツール系」になります
色々と便利なツールがありますよね~

ただ、便利ツールがあるだけでは
稼げません!キッパリ
それについては次回説明しますね

さて謎の老人と出会うわけですが
ここで彼の人生は一転します
まさに「運命の出会い」ですね!

ここに一つ隠しキーワードが隠れています

「初老の老人と出会ったのは、偶然ではなく必然的に出会った」

と、いうことです・・・

「ある男」は、今回はいつもと違ってましたね
決して諦めない精神と行動をしました
いつも調べない道まで丁寧に・・・
その結果、老人と出会ったんでしたよね?

何がいいたいかと言うと

「思考は現実化する」って言葉知ってますか?

信じつづけ行動をし続ければ
思いは叶うって意味ですね

ここで重要なのは信じ続けても
行動し続けなければ意味がありません

多くの人が考え悩み続けて
足が止まってるのをよく見ます

以前の記事で書きましたが
「知・覚・動・考」
「ともかくうごこう」につながりますね

動いた結果「ある男」は「老人」と出会ったのは
彼の必死の行動がもたらした結果ですね

このように思わぬ偶然とも思われる出会いも
彼が引き寄せた必然的結果と思えませんか?


次章から老人からの成功への導き?が始まります

今回も長文でしたが、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★編集後記☆★☆★☆★☆★☆★☆★
このシリーズ?もう5章まで書いてしまいました(汗
次章はもっと内容がいいと・・(謎
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
笑ってごまかしながら・・・
SeeYou~♪






スポンサーサイト
コメント

まさ様、こんにちは。リリコです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

小説、どんどん引き込まれてしまいます。
「知・覚・動・考」納得です。
そして何より“あきらめない精神”

今日もとても勉強になりました。
感謝の応援クリックしていきます。
ブログアフィリエイトでセレブな生活 リリコ #-|2006/12/19(火) 12:34 [ 編集 ]

ピタです!
今日も応援です。
ポチッ!
情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2006/12/19(火) 17:36 [ 編集 ]

はじめまして、

情報チューチュー美味しんぼ!!の管理人

ケンシローと申します。

ランキングから、ご挨拶及び応援にやって参りました。

ポチッポチッ!!

始めたばかりの初心者なので、

貴サイトは情報満載で、とても勉強になります。

定期的に訪問させて頂きますので、

今後ともよろしくお願い致します。
ケンシロー #-|2006/12/19(火) 18:10 [ 編集 ]

☆リリコさん
いつもコメントありがとうございます^^
引き込まれました?(笑)
そう言っていただけるだけで
とても嬉しいです♪
ありがとうございます!

☆ビタさん
いつも応援ありがとうございます!
またお伺いしますね♪

☆ケンシローさん
ご訪問ありがとうございます^^
これから宜しくお願いします(笑)♪
あ!メールもありがとうございました!
早速リンク貼らせていただきました☆
まさ #-|2006/12/19(火) 19:58 [ 編集 ]

こんばんはにこにこです。

儲かっていない物販アフィリみたいなものを
やってます(笑)

でも、時々、
え?どうして売れたの!
なんてことも味わっています。

不思議ですよね

応援ぽち!!
ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-|2006/12/19(火) 22:51 [ 編集 ]

☆にこにこさん

コメントありがとうございます^^
突然売れたりすると嬉しいですよね(笑)
けどこの商材はちゃんとした仕掛けがあるんですよ~
またきてくださいね♪
まさ #-|2006/12/20(水) 01:23 [ 編集 ]

ピタです。おはよう。
いつもコメント応援ありがとう。
とゆうことで、ちょっと早い
クリスマスプレゼントを企画しました。
今日0時から24時にコメント応援
いただいた方の中から
明日書く記事に1番にコメントを
くれた方に、1000アクセス
(重複なし、1000人)
をプレゼント!
アクセス解析導入してなくても
わかるようになっています。
お断りしておきますが、
単なるアクセスです。SEOの足しに。
もしかしたらなんか売れるかも。
それでは今日も応援ポチッ!
情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2006/12/20(水) 07:09 [ 編集 ]

☆ビタさん

何かおもしろそうな企画ですね♪
参戦?させていただきます(笑)
まさ #-|2006/12/20(水) 10:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
合コンでモテる成功の秘訣「合コンを成功させる23の法則」+「○○○する方法」配送版
どうやったら女の子といっぱい知り合えて、モテるようになるのか?私がずっと悩み続けていたこの課題を年間100回以上の合コンを通じて得たノウハウをもとにいかに解決していくかを検証しています。今までの合コンのイメージを変える私のノウハウの集大成です。
トラックバックURLはこちら
http://1createmoney.blog76.fc2.com/tb.php/26-b8603957

ランキング

★今月イチオシ!★

激選☆おすすめ商材

インフォカートRanking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SEO対策:アフィリエイト
Copyright(C) 2006 ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
