ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法

今の収入+αがあったらどんなに助かることか・・・ 考えたことありませんか?今やパソコン+ネット環境が整ってます、これを活用することで新たな収入を確保する方法があるのです!

プロフィール


スーパーバイザー☆まさ

Author:スーパーバイザー☆まさ
30歳で脱サラしてはや7年
今ではネットビジネス生活♪

ランキング参加中♪



応援宜しくお願いします^^
相互リンク絶賛募集中♪

お問合せは
こちらから♪

目次

最近の記事

無料でMixiツールが!

限定50で無料提供です!
mixiツールは
ここから

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/12/20 12:19|情報商材TB:0CM:10
みなさん☆こん○○わ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もう年の瀬の声が聞こえてきそうです
部屋の掃除をしたいんですけど・・・
自分の行動計画の中に入ってなかった(汗
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あの商材が伝説に・・・

7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイト

12月28日で販売停止です!

再開は未定ですが
この商材の内容の一部・・・
ここだけで教えますが(笑)

物販アフィリエイト編のノウハウは永久封印になります!!

ちなみに、この商材の内容はその他にも
○○○編や○○○○編もあります

多くは語りません
7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイト

即効性があり、かつ持続性もある。
再現性もバッチシ・マニュアル内容も
非常にわかりやすく初心者でもOKです

12月28日で販売停止です

商材のついて質問等ありましたら
答えられる範囲でお答えしますよ♪
左上のフォームよりメールしてくださいね!

7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイト

☆当サイトからの購入特典を付けてます

・菅野一勢さんの「がっつりサポート会員」一ヶ月無料権
・望月こうせいさんが書き下ろした
 「ネットビジネス初心者が絶対騙されてしまう3つの罠」

購入を済まされた方は
インフォカートより届く購入完了メールのコピーを
送ってくださいね。


さて、お待ちかね?「ある男の話★第四章★」をお届けします

あ!その前に
応援ポチッっとしていただけたら嬉しいです^^

今日も応援クリックありがとうございます♪

クリックで口が滑るかも!?(笑)







初老の男は穏やかな表情で答えました

「そうじゃよ。あなたは南の楽園を目指してるのかね?」

「ある男」は興奮する気持ちを抑えきれずに早口で初老の男に今までの経緯を伝えたのです・・・

「は・・はい。しかしもう数年この山を越えられないのです
バイクも手に入れ毎回ここまで来るのですが・・この先の道で迷ってしまうのです」


初老の男はしばらく黙っていましたが
ようやく口を開きました

「君はどんな地図を使ってるのじゃ?」

え?地図?・・・「ある男」は戸惑いました

なぜなら
方向感覚にある程度自信のあった「ある男」は
地図を買うのがもったいないと思ってたのです

「地図は持ってません、調べながら自分で行けると思ってましたので・・」

恥ずかしいと思いながら、正直に「ある男」は答えました

初老の男は頷きながら
「そうじゃな、誰もがそう思って挑戦するが
多くの人はこの山を越えられんのじゃよ・・・」

「ある男」は、すかさず聞きました
「では、その地図が手に入れば山を越えられるのですか?」

初老の老人は少し笑みを浮かべながら
「うむ。しかしな、地図も色々とあってな・・・
地図をちゃんと選ばないといかんのぉ」

「やはり地図は必要ですか・・・高いお金出してバイクを買ったのですが・・・」

「ある男」は泣きそうな顔で老人に話しました

初老の老人は
「そのバイクはかなり便利じゃろ・・・しかしなぁ
君は道に迷ってるんじゃろ?
たしかにバイクは便利じゃが山を越える為の道順やノウハウを知らなければせっかくの物も無駄になってしまうんじゃよ」

「ある男」はハッとしました
たしかに楽して山を越えることばかり考えていて
道順など行き当たりバッタリで走っていたし
切り立った崖や橋のない川を避けながらここまでやってきてたのです、バイクではもちろん行けない場所です

初老の男は言葉を続けました
「ワシは毎週、君の住んでる町に行って
楽園を目指してる者の手助けをやってるのじゃよ
君が住んでいる町の公民館でな・・・
もし時間があるのじゃったら参加してみないかね?」

「ある男」は藁にもすがりたい気持ちでしたので
即答で「参加させてください!」と返事したのは言うまでもありません


初老の老人と共に「ある男」は町へ向かいました


続く・・・


------------------------------------------------------
今日も読んでいただきありがとうございました

いかがでしたか?(笑)

今日の内容の解説です

もうおわかりですね

初老の老人とは大物起業家とでもなりますね(笑)
ある成功者ってところです

老人は地図を持ってるか「ある男」に聞きますが

地図→「情報商材」ですね

つまり

「南の楽園」へ行くノウハウや方法が書かれた
「地図」を持っていなければ、まったくの素人が簡単に
「南の楽園」に辿り着くことは大変困難なんです

時間をかなりかけてルートを探し出すことは可能かもしれません

しかし

それだけ膨大な時間をあなたは費やすことができますか?

おそらく情報商材の内容にもよりますが
筆者が数年かけて見つけ出した
とっておきのノウハウを
あなたは数時間で知ることができるでしょう

ただし「地図」(情報商材)も色々あるんです

優れた地図で簡単にわかりやすく迷わなく正確に
書いてあるものもあれば

あるルートに特化した
専門的な地図

絶対に不可能な
50mの幅の谷を根性で飛んで渡れ!(笑)
そんな地図もあるのです・・・

その中であなたは選ばなければならない

「選び方はどうすればいいの?」

はい、次章で明らかになります(笑)




そして「ある男」は便利な「バイク」を使ってますね
しかし、うまくいかない・・・

これは前回もちょっとお話しましたが
「ツール」に例えています

よく便利なツールが販売されていますが

重要な事は

十分な戦略の上でそのツールを使うことです

もちろんツールの性質などにもよりますが

あなたがそのツールをいくら上手に使いこなすことができても

あなたが目的としてる場所への「ルート」を知っていなければ
いつまで経っても辿り着くのは困難でしょう


老人は「楽園を目指してる者の手助けをやってる」
と、言ってましたね

これは、いわゆる「塾」や「フォーラム」です

○○塾とかネット上での塾がいくつかありますね

さて、この「塾」や「フォーラム」に参加することで

どういったメリットがあるのでしょうか

そして「ある男」は何かヒントを得ることができるのでしょうか?

次回をお楽しみに(笑)
スポンサーサイト
コメント

はじめまして!まっさーと申します。

興味深い情報ですね^^

早速チェックしてみます。

応援ポチ♪
まっさー #-|2006/12/20(水) 12:52 [ 編集 ]

まささん こんにちは

ケンシローです。

ご訪問及びコメントありがとうございました。

ポチッポチッと!!

次回を楽しみにしています♪♪
ケンシロー #-|2006/12/20(水) 16:38 [ 編集 ]

☆まっさーさん

ご訪問ありがとうございます!
名前似てますね(笑)
後ほどお伺いさせていただきますね♪

☆ケンシローさん

コメントありがとうございます
またお邪魔しますね^^
まさ #-|2006/12/21(木) 04:15 [ 編集 ]

まさ様、おはようございます。リリコです。

今日何度かコメントチャレンジしているんですけど、
コメントが重複しているとのエラーがでて
投稿できずにいました。

小説、核心に迫ってきましたね。
ますます続きが楽しみです。
今日も応援ポチッとしていきます♪
ブログアフィリエイトでセレブな生活 リリコ #-|2006/12/21(木) 10:17 [ 編集 ]

こんにちは!まっさーです。

コメント&応援ありがとうございました~

またお邪魔させていただきます^^

応援ポチ
まっさー #-|2006/12/21(木) 11:29 [ 編集 ]

ピタです。
今日も応援です。
ぽちっ!
情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2006/12/21(木) 18:09 [ 編集 ]

まささん!はじめまして。
きにゃと申します。
まだこれから始めようと思っているところで
お勉強に来ました!!
ある男の話、早く続きが読みたいです。
まだブログも持ってない初心者ですが
よろしくお願いしま~す!!

応援☆ポチ!
きにゃ #-|2006/12/21(木) 18:49 [ 編集 ]

今晩はにこにこです。

先日から体調を崩してます。

コピペで回っております。
申し訳ありません
今日は応援だけして帰ります。
ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-|2006/12/21(木) 23:23 [ 編集 ]

まささん、こんばんは!
のぶです。

続き、気になりますね・・。

確かに、情報商材は時間を短縮してくれる
道具になりますね♪

でも、私もそれだけでは稼げないと
思います。

次の記事、楽しみにしています☆

応援してます。クリック!
のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc|2006/12/22(金) 02:03 [ 編集 ]

☆リリコさん
いつもコメントありがとうございます!
あれ?コメント入力おかしかったですか・・
また懲りずにきてくださいね(笑)

☆まっさーさん
またまたコメントありがとうございます!
記事更新が遅いのでスイマセン(汗

☆びたさん
いつもご訪問ありがとうございます!
またきてくださいね♪

☆きにゃさん
ご訪問ありがとうございます!
一緒に頑張っていきましょう(笑)
何か参考になれば嬉しいです^^
また来て下さいね♪

☆にこにこさん
いつもありがとうございます!
体調早く良くなりますように☆

☆のぶさん
いつもありがとうざいます!
情報商材やツールだけでは
なかなかうまくいかない理由がありますね
今までの第1章~第3章で
わかる人にはわかるかな?(笑)
まさ #-|2006/12/22(金) 03:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://1createmoney.blog76.fc2.com/tb.php/27-a3671b47

ランキング

★今月イチオシ!★

激選☆おすすめ商材

インフォカートRanking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SEO対策:アフィリエイト
Copyright(C) 2006 ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
