ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法

今の収入+αがあったらどんなに助かることか・・・ 考えたことありませんか?今やパソコン+ネット環境が整ってます、これを活用することで新たな収入を確保する方法があるのです!

プロフィール


スーパーバイザー☆まさ

Author:スーパーバイザー☆まさ
30歳で脱サラしてはや7年
今ではネットビジネス生活♪

ランキング参加中♪



応援宜しくお願いします^^
相互リンク絶賛募集中♪

お問合せは
こちらから♪

目次

最近の記事

無料でMixiツールが!

限定50で無料提供です!
mixiツールは
ここから

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/12/24 12:49|情報商材TB:0CM:14
みなさん☆こん○○わ♪

クリスマス・イヴですね~

ミ☆Merry Christmasミ☆

みなさんいかがお過ごしですか?

私は・・・はい、記事書いてます(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Yahooのトップページに
ヤフープレミアム会員限定で
「マジック」が紹介されてたんです
何気なくクリックして
ページを開くと

「手品の映像」が流れ始めたんですね・・・

3~4分位と短いんですが
その映像を見た短い時間で私の中に
ある変化が現れたわけです

「すげぇええ!タネどうなってんだ?これだったら
大きな仕掛けも必要ないし、簡単そう!!」

と・・・

別に手品マニアとかじゃありません・・私

でも「どうしてもタネが知りたい」という欲求で
満タンになったわけですよ(笑)

次に出た行動は

「どうやったらタネがわかるか?」でした

すぐ横に「種明かし」有料100円というボタン発見
しました

どうしてもタネが知りたい私にとって
100円という金額は屁でもないわけです(笑)
迷わず購入♪

で!何が言いたいかといいますと・・・

もし仮に私がこの映像を見ないで
手品の内容説明の紹介だけをみて
「タネは100円です買ってください」
と言われても、たとえ100円であっても
買ってないでしょう

手品というジャンルが特別好きでもない私が
なぜ100円支払ってしまったんでしょうか?

その答えは・・・

あ!今日も応援いただいたらサンタになっちゃうかも♪(笑)

今日も応援クリックありがとうございます♪

クリックがサンタを救う(笑)










ずばり!3分程度の映像だけなんです
そう・・たったこれを見ただけで興味本位から
「欲しい!」と思ってしまったんですね

まったく興味がなかった私が100円出したんです(笑)

あなたがもし
自分のサイトで何かを売りたいと思ってるのであれば
これって凄いことですよね!?
100円という金額は無視してくださいよ(笑)

もしあなたのサイトでこのように
映像に匹敵するくらい強烈に購入者への
アプローチをかける方法があれば欲しくないですか?

そのある方法がこれです!
「1億円ライティング」

あの菅野一勢氏の伝説の商材です

あなたがサイトで何かをアプローチしようとした場合
何でアプローチしますか?
そう・・・
文章ですよね!?

今あなたが見てるのはなんでしょう?
文章なんです!

文章がうまいとか下手だからではないのです
実はその●●だけなんですよ!

その●●が「手品の映像」のように見てる方を魅了し
「欲しい!」と思わせてしまうテクニックなんですね

「1億円ライティング」

爆発的に売れてます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★編集後記☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いやいやぁ~手品って凄いなぁと思いました
タネを知ってたら「あ~なるほどね」なんですが
タネを知るまでが超ワクワクなんですね(笑)
しかし一つだけ問題が・・・

手品を披露する機会がありませんw

いつかどこかで披露しようと練習しときます(笑)


スポンサーサイト
コメント

まさ様、こんにちは。リリコです。
ええ、私もこの時間帯だというのに、
こうしてPCに向かってますとも(笑)。
お仲間ですね。(しかもコメント1番ゲット♪)

よく、売り込もうとすればお客は離れる、
と言われます。
お客様が自発的に“欲しい”と思ってくれる
ことが大事なんですよね。
が、それが難しいんです。

1億円ライティング、販売再開されましたね。
売れる理由がわかります。

今日は、フランス語で応援していきます!!
Bon courage!! Et Joyeux Noel♪
ブログアフィリエイトでセレブな生活 リリコ #-|2006/12/24(日) 13:50 [ 編集 ]

まささん メリークリスマス

リリコさんが言われているとおり

自発的にほしいと思わせるのは

難しいですよね。

応援していきます。ポチ!
まっさー #-|2006/12/24(日) 15:26 [ 編集 ]

こんばんは
にこにこはさっきまで仕事しておりました。

これから帰宅しマスです。
帰った頃には子供も寝ているはずです(涙)

寂しくお風呂入って寝ますね。

あ、応援で~す!

メリークリスマス!!
ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-|2006/12/24(日) 21:37 [ 編集 ]

☆リリコさん
いつもコメントありがとうございます!
しかも一番乗り(笑)

フランス語できるんですかぁ!?
(尊敬の眼差し

☆まっさーさん
いつもコメントありがとうございます!
うんうん。難しいですけど
逆に自発的に「欲しい~!」
と、思わせれば簡単なんですよね♪

☆にこにこさん
いつもコメントありがとうございます!
遅くまでお仕事お疲れ様です!
頑張っていきましょうね♪
まさ #-|2006/12/25(月) 03:00 [ 編集 ]

メリークリスマス!
ピタです。
今日も応援
ポチッ!
情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2006/12/25(月) 06:58 [ 編集 ]

まささん、おはようございます☆

昨日、ケーキを食べ過ぎて朝から胸焼けしている
優紀です^^;

菅野さんの商材は、買っていないですが、とても気になってはいます。

今の、優紀は文章力に頼るより、いかに読者を喜ばせることが出来るか。
楽しみ。と思っていただけるか。

このことにこだわって、記事を書いています。

お客様あっての販売は基本ですからね。
生保の営業も同じですが、まずは「自分を知ってもらうこと」 これが大事だと思っています。


それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆
トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-|2006/12/25(月) 07:56 [ 編集 ]

☆ビタさん
いつもコメントありがとうございます!
またお伺いしますね♪

☆宝生さん
いつもコメントありがとうございます!
「自分を知ってもらうこと」大事ですね

宝生さんのブログに行くと
内容が素晴らしいので
いつも喜んで帰ってくる私です(笑)

あ!ビズコムの件ありがとうございました^^
まさ #-|2006/12/25(月) 12:40 [ 編集 ]

まささん、こんにちは。

応援ありがとうございました^^

またお邪魔します。

では!

ポチ
まっさー #-|2006/12/25(月) 14:23 [ 編集 ]

まささん こんばんは!
今日もお勉強のきにゃです。

何これ?!って思ったら
どーしても知りたくなってしまいます!
そこを
うまぁ~く突けばよい?

今日も応援☆ポチリンコ♪
きにゃ #-|2006/12/25(月) 18:45 [ 編集 ]

ピタで~す。
応援どーもです。
年賀状はもう出しましたか?
年賀状も書かずにコメントかいてま~す。
応援ポチッ!
情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2006/12/26(火) 18:05 [ 編集 ]

☆まっさーさん
いつもありがとうございます!
記事書かなきゃ(汗

☆きにゃさん
いつもコメントありがとうございます!
そうですねー
私の場合、自分が「おお!欲しい!なになに?」って思ってしまう文章は全部メモしてます(笑)

☆ビタさん
いつもコメントありがとうございます!
年賀状書いてません・・・まだです(汗
これから記事書きます(笑)
まさ #-|2006/12/26(火) 19:54 [ 編集 ]

アフェリエイトのまだまだ、初心者の自分です。いつも、いろんな方のブログを拝見し、勉強しています。
まだ、知りたいことが多くあって、その度に、拝見させてもらっています。

これからも、来ますので、宜しくお願いします!!
とも #-|2006/12/27(水) 02:19 [ 編集 ]

まささん こんにちは

ケンシローです。

ポチッポチッと!!

yahoo検索1ページ目に・・・無理かなw






ケンシロー #-|2006/12/27(水) 15:06 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります。

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
情報商材ランキング比較ナビ #CiXNuwDk|2006/12/27(水) 21:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://1createmoney.blog76.fc2.com/tb.php/29-cd3c639f

ランキング

★今月イチオシ!★

激選☆おすすめ商材

インフォカートRanking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SEO対策:アフィリエイト
Copyright(C) 2006 ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
